こんにちは!ビークイックイオンモール日根野店です!

こんにちは。ビークイック日根野店の山口です。
私事なのですが、私の体重が高校3年生の部活引退後から、現在まで
ー6㎏ 瘦せていました😊😊😆(日によって誤差アリ)
私は、現在お洋服が大好きなのですが、
私が高校性の時、メイクや可愛い服などには全くの無縁でした。
しかし、友人を驚かせたくて、何よりも垢ぬけたくなり、コロナ第一波の自粛期間から、
現在までコツコツダイエットをしています(^▽^)

「ムキムキになれるいいジムないかなぁ・・・」
▶コスパNo.1ジムに入会する
・コスパNo.1ジムに入会する
・コスパNo.1ジムに入会する
↓入会を決めたなら・・・↓
web入会はこちらから♪

~ダイエットの先の未来~

ダイエット方法に関して、日根野店ではブログやInstagramを通じて発信しているので、
今回私が紹介するのは
「ダイエットしてよかったこと」です!経験談をもとに紹介します!
また、会員様の意見も参考にしてみました😁
是非、ダイエットしている皆さん、一緒に頑張りましょう!


ダイエットをすることで、自分に自信がつく!

ダイエットをして一番良かったことは、
「自分に自信がつくこと」です。
少しでも痩せると、その達成感が自信をつけてくれます。
そして、自分はやればできる人だと、自信がつきます。→次の目標の活力になります。
その他にも様々な変化が・・・

周りから褒めてもらえる→モチベーションになる
ダイエットなど何か取り組んでいる、頑張っているという姿勢は、絶対に周りの人は見ています。
自分の頑張りを褒めてもらうと、自信につながります。何より、本当に嬉しいです!
そしてダイエットは、自分だけではなく、周りの人の活力、やる気を与えます。

自分の着たい服が着れる→様々な服の系統が着れる
着れる服ではなく、着たい服がきれます。
オシャレを全力で楽しめるようになります。
身だしなみを気にするようになります。そして服が大好きになります。
服の系統を変えてみると、お友達などから「大人っぽくなったね」と言ってもらうことが増えました!
☆垢ぬけ成功☆😋😙😙


笑顔が増える
。堂々と笑うことができる。

☆人生が楽しくなる☆


~健康面での変化~
・ぐっすり眠れるようになる
生活習慣が良くなる
・ちょっとしたことで疲れなくなる→体力がつく
・暑がりがなくなる
血圧が安定する
・体調を崩すことが減った
身体が軽くなった

しかし、どんな自分でも自信を持つことが大事です☆
自分自身にポジティブになりましょう!


~ダイエットには目標をつけよう~

ダイエットをする際には、必ず
「ダイエットをする目的、特に目標」を立てましょう!
目標は、体重の数値ではありません。
例えば、
私のダイエットの目標は、「痩せて、どんな服でも着こなせたい」です!
この目標では、食事の献立を変えるだけでは叶いませんでした。有酸素運動や筋肉トレーニングなどもする必要があります。

目標を立て、目標に合ったダイエットを行いましょう。
何をすればいいか分からなければ、お気軽にスタッフまでお声掛けください😁

(オマケ 最近の私服)


公式アプリができました!

とっても便利でお得なことしかないので是非ダウンロードしてくださいね!
ダウンロードはこちらから☆

まずは入会!!
WEB入会はこちら😊


~営業時間~(最終受け付けは閉店の30分前
平日 10:00-22:00
土曜 10:00-21:00
日祝 10:00-19:00
~定休日~
第三水曜日・お盆・年末年始(各3日程度)


スポーツジム フィットネスジム フィットネスクラブ  ビークイックイオンモール日根野店 阪和線 日根野駅から徒歩5分 駅近 駐車場・駐輪場有(3時間無料) 初心者さん大歓迎 中級者さん大歓迎 運動苦手さん大歓迎 高校生・大学生大歓迎 社会人大歓迎 ダイエット コロナ太り解消 運動不足解消 減量 筋トレ ランニング トレーニング 低価格スポーツジム 入会金・事務登録手数料一切なし 2か月無料キャンペーン 水素水3か月無料キャンペーン 専用ボトルプレゼント 4月 BeeQuick  公式アプリ