こんにちは!ビークイックイオンモール日根野店です!

6月になり⚽サッカーW杯がはじまって
興奮している今村です!!!🏆

日本中がサッカー熱で燃えている今、
私たちは、夏に向けて脂肪も燃やしましょう!!

そんな私は、9月のボディービル大会に向けて
脂肪を減らす減量に取り組んでいます!!!

基本的に脂肪を燃やすには、三つのことが大切です!
1.食事に気をつける
2.基礎代謝を上げる
3.消費エネルギーも増やす
この三つです!!

今回は、この三つを私がどのように意識しているか紹介します!!

私は、食事に関しては一日に消費されるカロリーよりも
800kcal少なくなるような食事を心がけています!!

基礎代謝を上げることに関しては、筋トレを週5回
腕・脚・胸・肩・背中に分けてトレーニングしています!!

消費エネルギーを増やすことに関しては、歩く歩数を
一日1万歩・エレベーターではなく階段を使うことを意識しています!

「体力を作りたい」
「引き締まった美ボディーを手に入れたい♡」
思い立ったが吉日!!!
ビークイックで快適に楽しく身体作りを始めませんか???

・コスパNo.1ジムに入会する
・コスパNo.1ジムに入会する
・コスパNo.1ジムに入会する
↓入会を決めたなら・・・↓
web入会はこちらから♪

脂肪燃焼について

脂肪燃焼
基本のポイント⚽

1・食事

摂取カロリー<消費カロリー
運動しても痩せないと思う人はここに注目してください!!

普段デスクワークで通勤で歩く人は、一日約2400kcalほど消費します。
この消費されるカロリーを超えると脂肪等で体に蓄えられます!

そこで、お菓子はカロリーのわりに満足度が足らず
カロリーオーバーになりがちです。
1日三食をたんぱく質多めにするとお肉等
満足度が高くカロリーも間食も抑えられます!!

2・基礎代謝を上げる

生きていくために消費するエネルギーのことを基礎代謝と言います!
何もしなくても消費されるカロリーが一般的に体重により計算できます。
その消費されるカロリーは、筋肉などのエネルギーを消費する部分が増えれば
おのずと上がってきます!!!

そこで、筋トレ、できるだけ重たいものを持ったり、軽くても回数を行うなど
筋肉に色んな刺激を与えて、筋肉を鍛えましょう!!

3・消費エネルギーを上げる

ランニングなどの有酸素運動や、お仕事で動く運動など
活動により消費されるエネルギーを指します!
いっぱい走れば、その分体のエネルギーを使って活動するので
ご飯で補えないエネルギーは脂肪から補充されます!

そこで、普段からバイク通勤を自転車に代えてみる、
エレベーターを使わず階段を利用するなど簡単なことから
初めて、消費カロリーを増やしましょう!!

この三つを意識して生活してみてください!!
脂肪燃えます!!
2番を実践するならぜひ当ジムをご利用ください!!

目覚めよ身体!
いますぐ始めよう!!
見学・体験だけでも、大歓迎!!!
トレーニング初心者の方でもインストラクターが丁寧に指導させていただきます。
安心してご来店ください☆
WEB入会はこちら😊

~営業時間~(最終受け付けは閉店の30分前
平日 10:00-22:00
土曜 10:00-21:00
日祝 10:00-19:00
~定休日~
第3水曜日、お盆・年末年始(各3日程度)


ビークイック日根野店 公式LINE スタート!

公式アカウントでは、トレーナーへの無料相談や各イベント情報のご案内
「あれ、今月の休みはいつだっけ?」とならない為のご案内など

皆様の役に立つこと間違いなし!
ぜひ、お友達になりましょ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Beequick日根野公式LINEお友達追加はここから!

スポーツジム フィットネスジム フィットネスクラブ  ビークイックイオンモール日根野店 阪和線 日根野駅から徒歩5分 駅近 駐車場(3時間無料)・駐輪場有 初心者さん大歓迎 中級者さん大歓迎 運動苦手さん大歓迎 高校生・大学生大歓迎 社会人大歓迎 ダイエット 運動不足解消 減量 筋トレ ランニング トレーニング 低価格スポーツジム 水素水2か月無料キャンペーン 専用ボトルプレゼント