MENU

店舗一覧
Web入会
ジム
体験予約
会員様
マイページ

Web入会

入会をご希望の店舗より
Web入会手続きを行なってください

未成年の方は同意書の記入が必要です。

未成年同意書はこちら >>
閉じる

会員様
マイページ

閉じる

越谷店
店舗ブログ

ご報告….💻

皆様、こんにちは!
お久しぶりの丸山です。
最近急に暖かくなっていて体調が悪くなったりしていませんか?
私は季節の変わり目になるとよくお腹を下してしまいます。
なので、皆様も季節の変わり目だけでなく体調には気を付けてください!!
コロナもまだ流行っていますので気をつけて下さい!!

そして、皆様にご報告しなければならないことがあります。
この度、3月末を持ちましてビークイックを退職する事になりました。
理由と致しまして、私は4月から就職し正社員として働くためです。
働く場所などはお伝えすることが出来ませんがこの業界からは離れて働きます。

約2年程になりますが、大変お世話になりました。
ここに入った当初は接客がうまくいかずたくさんの会員様にご迷惑をお掛けしたかと思います。
それでも温かい目で見守って下さったためとても働きやすく色々な事を覚える事が出来ました。

他にもこんな面白みのない人間ではありますが
話しかけて仲良くしてくださった方々に会えなくなると思うととてもさみしいです😢
たくさんの会員様には感謝してもしきれません。

最後になりますが、この場をお借りしてお礼だけは言わせて下さい約2年程楽しく働かせていただき本当にありがとうございました🙇

みなさまはトレーニングを続けると思いますがお身体には気をつけて下さい!!
勝手ながら応援しています!!

今まで本当にありがとうございました。


 

営業時間
平日   10:00~22:00
土    10:00~21:00
日・祝  10:00~19:00
※スタッフ受付時間
11:00~20:00
体験は最終受付19:00までとなります。

ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分
Alco越谷ショッピングスクエアB1F

越谷店のジム施設詳細ページへ
PAGE TOP