皆さんこんにちは!初めまして🐝
4月より新しく入りました、猪熊愛(いぐま まな)と申します!
今回はこの場を借りて簡単に自己紹介させて頂きたいと思います😊

プロフィール

2003年9月23日生まれのギリギリ乙女座です(生まれた年の時間によって分かれるとか。。。?)
松伏町で優しい人達と自然に囲まれて育ちました、地元愛強めです!
小学生の時はミニバスケットボールクラブに所属し、中高では陸上部で主に砲丸投げをしておりました
引退した今でも握力は右手が39㎏あり、腕力には自信があります!
大学では理学療法士になるため猛勉強中です。自分の得た知識を活かして、皆さんのお役に立てればと思っています💪

好きなことは、音楽を聴くこと歌うこと!それからピアノを弾くことです♪
オススメの曲があれば、是非教えてください!
他にも散歩をしたり、漫画を読んだりなどなど多趣味なので、
皆さんとたくさんお話出来たら嬉しいです!!

これからどうぞよろしくお願いします🐝


営業時間
平日   10:00~22:00
土    10:00~21:00
日・祝  10:00~19:00
※スタッフ受付時間
11:00~20:00
体験は最終受付19:00までとなります。

ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分
Alco越谷ショッピングスクエアB1F