こんにちは!!ビークイック越谷店の浅子です!!

今回は、男女問わず絶対に大胸筋が爆発しそうになるくらいに、
胸に効くトレーニングを2種目ご紹介します!!!
この2種目を取り入れて、大胸筋を大爆発させましょう!!
(無理のない程度に)

1種目目

1種目目は「ダンベルフライ」という種目になります!!

ダンベルフライは胸の種目が苦手の人は取り組んだ方がいい種目となっております!!
慣れていない方はウォーミングアップも兼ねて軽い重量で10回程度行える重量で取り組みましょう!

↑このように膝にダンベルをおいて頂き

↑胸を張って、ダンベルをこの位置に持ってきてください
(スタートポジション)

↑この辺りまで挙上して頂ければ、胸が収縮されると思いますので
収縮しきったら、先程のスタートポジションの位置まで肘を下げて頂ければ完成であります!
ダンベルフライは胸のストレッチを意識しながら、取り組みましょう!
肘を広げながら下ろしていくのがコツとなります!

2種目目

2種目目は、ビークイック越谷店に置いてある「チェストプレスマシン」になります!!

このマシンは、胸をパンパンまで追い込むことができるため
私が1番好きなマシンであり、最もおすすめできるマシンであります!!
↑こちらがスタートポジションになります!
ここで足はこの位置において、胸を張るように座るのがポイントになります!!
↑胸が収縮しきる重量で10回(限界)行える重量に設定しましょう!!
↑10回(限界)まで行って頂いたら、さらにこのように補助できる機能を利用し、
もう2回、片足で押し込んで限界まで取り組めば完成になります!!
(無理のない範囲)
このマシンを極めれば必ず大胸筋は爆発できます!!
何かわからないことがあればスタッフの浅子に聞いてください!

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