こんにちは!!
ビークイック越谷店です!
皆様いかがお過ごしでしょうか😊

本日はオプションとしてご利用できる【ビープラス】をご紹介いたします!

ビープラスとは

ビープラスは、見舞金制度・福利厚生サービスが利用できるオプション(ベネフィットステーション)です。グルメ、レジャー、ショッピングなどの日常生活に関するお得なサービスや、さまざまなライフイベントなどでご利用いただけるメニューなどを多数取り揃えています。会員の皆さまと、そのご家族の日常を豊かにするためのサービスとしてぜひご活用ください!
【ご利用方法】
月額 ¥550 (15日までの登録で翌月から適用となります)
店頭にてビープラス登録して頂き、後日会員証をお渡しいたします。

サービス内容

➀お見舞金制度
万が一ジム内でけがをしてしまった際に、お見舞金を受け取ることが出来ます。
通院見舞金(通院実日数分)/ 入院見舞金(入院日数別)/ 死亡・後遺障害見舞金(障害等級第1級~第5級)
(例:1~7日の通院で10,000円)

➁ベネフィットのサービスが使い放題
「ベネフィットステーション」の140万件以上のお得な割引を利用することが出来ます!
サービスの一覧⇩
旅行/リラク・ビューティー/健康/レジャー&エンターテイメント/育児/介護/スポーツ/くらし/お祝い…など
※詳しいサービス内容については「ベネフィットステーション」のHPもしくは、店舗のパンフレットをご覧ください。

ベネフイット おすすめポイント

➀豊富な割引メニューがあるため、うまく利用することでお得に暮らしを豊かにすることが出来ます!
➁ご契約者様の二親等以内のご親族もサービス特典を受けることが出来ます。ご家族みんなでご利用ください!

お知らせ

現在越谷店では、4周年記念大抽選会を行っています!
アプリまたはQRコードから申し込むことが出来ます。申込期間は9月30日までと、残り数日となっております。
ご応募がまだの方は、ぜひお早めにお申し込みください!