こんにちは(*´▽`*)
早速ですがこちらは少し前から導入された
ストレス&血管健康を測定する機器です👏👏👏

 

左手人差し指を2分半置くだけで
測定する事ができます!運動後だと正確に
測定できないのでご希望される方は
運動前にスタッフにお声がけください(^O^)/

※6月以降入会の方は初回無料
それ以前に入会されている方は
1回¥540円となっております。

 

↑20代半ばのとある女性スタッフの結果です!

。。。この方は少し緊張してらっしゃるようですね💦
ただ、血管点数はとても良いです😋 By Nスタッフ。

 

 


 

このように、身体・精神ストレス
血管状態を気軽に測ることができますので
皆さんもぜひ、お試しください(*^▽^*)

 


ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分
Alco越谷ショッピング スクエアB1F(元ミスターマックス跡)