こんにちは!ビークイック越谷店です🐝
今回は最近完オープンしたセルフエステエリアについてご紹介させていただきます!

祝!セルフエステエリア完成!!

料金は月会費3,300円のまま痩身も脱毛も使い放題です!老若男女問わず、つるつる美ボディを手にいれませんか?

【ROOM1 脱毛ルーム】


I・Oの施術は禁止しておりますが、それ以外はお顔から足先まで脱毛し放題です!
ここでセルフエステの色々な疑問についてお答えしていきます
Q1. 施術前にシェービングをする理由は?
A→より効果的に脱毛をしていただくためです!毛が残っていると照射した光が分散され、効きにくくなってしまったり
火傷の原因にもなりますので剃り残しのないようお気を付けください。

Q2. てんかんや血液以上がある方が出来ない理由
A→光や熱などの刺激によって、発作が出現したり症状が悪化したりしてしまう可能性があるためお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

Q3. 脱毛した部位は何週間空けなきゃいけない?
A→同じ部位を脱毛する場合、3週間空けてご利用下さい。続けて照射すると色素沈着や火傷につながる可能性があるためご注意ください。

Q4. ほくろを隠す理由
A→ほくろはメラニン色素が集まったものです。そして光はメラニンがあるところに反応します。そのため、火傷や強い痛みに繋がってしまう可能性がございます。

【ROOM2 痩身ルーム】

こちらもお顔から足先まで使い放題です!Q1. 白いマシンと黒いマシンの違いは?
A→白いマシン(キャビテーション)では脂肪細胞の分解を、
黒いマシン(バキューム)でリンパの流れの促進をしています。
そのため黒いマシンだけやっても高い効果が得られません。白いマシンをより念入りに頑張ってみて下さい!

Q2. 小さい機械と大きな機械の違いは?
A→小さいマシンはお顔やデコルテ、二の腕などの細かい部分を
大きいマシンは太ももやお腹など広範囲の部分を行います。

Q3. 下から上に流す理由は?
A→リンパは身体の末端から心臓にかけて流れています。そのため気になる箇所の末端から心臓にかけて流していきましょう!

Q4.痩身と脱毛とトレーニングどの順番でやるのが良いの?
A→ 痩身➡トレーニング➡脱毛の順番が理想的です!痩身の後は代謝がよくなっているので痩身の後のトレーニングはより頑張りましょう💪

最後に・・・
会員の皆様へのお願い🙇‍♀️
次の時間からご利用される会員の方もいらっしゃいます。そのためお時間厳守で遅くても2分前には退出し、次の方が気持ちよく利用出来るようご協力お願いします!
また、痩身と脱毛合わせてお1人様1枠(30分)のご予約となっております。複数のご予約はできませんのであらかじめご了承ください。