こんにちは!ビークイック越谷店です(*‘ω‘ *)

日中、外で運動するにはまだまだ日差しが暑いですね、、
涼しい所で外の景色を見ながら有酸素運動してみませんか(´▽`*)?

越谷店では通常のランニングマシンとは別で1台だけ
4つの景色を楽しめるランニングマシンがあるんです!!!

\それがこちら/

他のランニングマシンより画面が大きくなってます😋

~使い方~

①Quick start を押す☝

②REALITY SCENE を押す☝

③Beach・Country・Mountain・Rome
の中からお好きなシーン🎥を選択、STARTを押します☝

選んだシーンに合わせてその都度変わる風景を
楽しみながら、歩いたり走ったりすることができます😆✨

\Beach ver./

\Mountain ver./

気になった方はぜひ、使ってみてください★

 


* お 知 ら せ *

 

明日、28日は8月最後の
無料体験DAYになります!!

時間<10:00~20:00>
皆様のお越し、お待ちしてます(^^♪

 



ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分
Alco越谷ショッピング スクエアB1F