こんにちは!

久しぶりのブログになります!
最近膝を怪我してタイツを履けなかったので
半袖短パンで頑張ってました。

タイツのありがたみを知りました。。山本です!(^^)!

私事ですが先月・・・
日光白根山に登って参りました⛰

標高2.578m
天候は見ての通り。。。。
雨です⛈

基本出かける時は大抵雨なんです。
山本は雨男です。

山登りのいい所は景色を楽しみながら
身体が鍛えられる場所です!

マイナスイオンがドバドバあふれているので
癒されたい人は山登り
おすすめです!!!

長々と自分の話をしてしまいごめんなさい🙇
それでは本題です!!

第1回 体力測定 開催🎉

お待たせ致しました!!
ビークイック越谷店 第1回 体力測定を実施いたします!!

種目はこちら

・握力
・上体起こし
・長座体前屈
・上体反らし
・開眼片足立ち

期間は
11/23(土)~11/30(土)まで
体操終了後に行います!!

握力や長座体前屈などあまり測れる機会がないと思うので
この機会に是非!!
ビークイック越谷店 体力測定にご参加下さい!!

山本はすべての種目が得意ではありません。。。。。。。( 一一)


ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分
Alco越谷ショッピング スクエアB1F