寒い!寒い!寒すぎる!(十万石まんじゅうではありません)
冬は口元しわっしわになりますねえ!←私だけです

今回はそんな私たちの自己紹介をさせて頂きます(‘ω’)ノ

12月から新しく入りました 伊勢と申します!
平日昼間にひょっこりいます(笑)
好きなものは、、、
犬←うちの犬、ぶっちぎりでかわいい
パン&チョコ&和菓子などの美味しい店探し←インスタは見る専門
三代目がんちゃん←ムフフ(´艸`*)
その他、色々ありますがあとは秘密にしときましょうかね~(誰も興味ないし!(笑))

そ!し!て!
今、体のことについては勉強中です💦
運動は水泳テニスをやってましたが、むか~しむか~しの話なので💦
頑張って勉強します!

こんな私ですが
これからよろしくお願いします(o^―^o)ニコ


伊勢さんと12月から働かせていただいています丸山です。
大学生なので平日の午前から夕方にかけて勉強をして、そのあと出勤することが多いので夜の時間によくいます。
ちなみに大学の専攻は機械系です。
🍎少しではありますが理系はできるほうだと思います(+-+)

僕はスポーツジムで働いたことがないのでマシンの使い方やトレーニングを勉強中です💦

小学校から高校の最後までサッカーを10年程ですがかじってました。
ここで、急ですが、好きなもの系を2つだけですが発表したいと思います。

🎤好きな歌手🎤
”足立佳奈”さんでーーーーーす🎸
3月にある2周年のライブにも行ってきます!
足立佳奈ファンの方はぜひ声をかけていただければ嬉しいです(∩´∀`)∩

⚽サッカーにちなんで好きな選手⚽
長友佑都選手です!!!
僕がサッカーをやるきっかけにもなった選手です!

最後に、
自分で言うのもあれですが、身長が186㎝あるのでとても高いので見つけやすいと思うのでいつでも話しかけてください!!

僕が失敗をして迷惑などかけてしまうことがあるかもしれませんが、めげずに頑張ります。

これからよろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o))


ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分
Alco越谷ショッピング スクエアB1F