バレンタイン♡イベント

こんにちは。ビークイック越谷店の長尾です!(^^)!
今日は1月27日。1月もあと少しで終わってしまいますね。
2月のイベントといったら3日は節分の日ですね。みなさん毎年豆まきしてますか?

豆まきで使われている大豆、実はこれ、畑の肉と呼ばれていること皆さんご存知でしたか?
その理由は、大豆が肉に匹敵する量のタンパク質を含んでいるからなんです!
さらにこのタンパク質、満腹中枢を刺激することが知られているんです。
それによって摂食量が抑制され、食事のコントロールがしやすくなります。減量やダイエットの時にはもってこいですね(^_-)-☆
また、大豆タンパク質は、リラックス効果や、筋肉維持も期待できるそうです!
大豆は納豆や豆腐など、様々なものに加工されているので摂取しやすいですよね!
私のオススメはヨーグルトにきな粉を入れて食べる方法です!豆っぽさがなくなって食べやすいですよ!気になる方は是非お試しください!

大豆の話はこれくらいにしておいて、節分といったら恵方巻ですよね( *´艸`)
2019年の恵方は東北東になります。恵方を向いて、無言でお願い事をしながら、巻ずしを丸かぶりしましょう!
今年も皆さんで丸かぶりして、おおいに福を呼び込みましょう!!

さて、ようやくですが本題に入ります!
2月のイベントで忘れてはいけないのが、そう!バレンタインデー
ビークイック越谷店ではこの度、バレンタインイベントを開催することが決定しました♡!
日時:2月14日、15日、16日
参加資格:ビークイック越谷店 全会員様
入館時にくじを引いていただき、抽選で当たった方にプレゼントをご用意しております!
何が当たるかはお楽しみです★ 乞うご期待ください☺

本日は日曜日なので。10:00-19:00の営業となっております。
皆様のご来店、お待ちしております!