こんにちは。ビークイック越谷店、長尾がお送りします!
福島に帰省していたため、2週間ぶりの出勤です。
はじめましての会員さんもいらっしゃって、ドキドキです( *´艸`)
今後ともよろしくお願いいたします。

先日、イチロー選手の引退発表がありましたね!
どのニュースもその話題で大盛り上がりですね~
平成の大スターの引退を惜しむ声は、野球界のみにとどまらず、各界から多くあがっていますね。
彼の活躍ぶりだけでなく、言葉や考えに勇気や希望をもらった方は沢山いるのではないでしょうか!
それにしてもイチロー選手、今年で46歳を迎える男性には見えませんよね。
改めて身体を動かすことの素晴らしさ、大切さを感じられます。彼の場合、そこに熱意や向上心も加わって尚更ですね( ;∀;)
やはり運動をしている人としていない人では、見え方が全然違います。
定期的な運動で5歳、いや、10歳!見た目の若返りを目指しましょう!!

トレーニング講座!更新!
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ビークイック越谷店では、スタッフオススメのトレーニング方法をご紹介しています!
前回はいっちーオススメのレッグプレスでしたね!皆さんお試しいただけましたか?
今回はスタッフが変わっていますよ~!
フリーウェイトの近くの、黄色い棚にかけてあるホワイトボードに記載されています。
ぜひご覧ください!

本日も通常通り、10:00-22:00の営業になります。
皆様のご来店をお待ちしております。