こんにちは!ビークイック越谷店の長尾です。
今日は私、今年初出勤でした。あけましておめでとうございます。今年度もビークイック越谷店を宜しくお願いします☆

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか? お節料理、お寿司、お餅などなど、美味しいものが沢山食べれる期間ですよね。幸せです( *´艸`)
こちらビークイック越谷店では、1月4日から通常通り営業を行ってますよ~!
2019年、もう運動は始めていますか? 美味しいものに囲まれてついつい食べ過ぎてしまった方、こたつでのんびり生活は今日でおしまいにして明日からビークイック越谷店で一緒に汗を流しましょう!!

余談ですが、Alco越谷店の外(マツモトキヨシの向かい)に月に4~5回ほどキッチンカーが来ているのはご存知でしたか?ばくだん焼きやお団子がよく売られているのをご覧になったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか!
そのキッチンカーですが今日はなんと、女子高生に話題のあのチーズハットグのお店が来てたんです!!
1月13日までやってるみたいですよ~ インスタ映えしますよ~(笑)
ケバブやロングポテトも売っているみたいで、私は今日はケバブ!いただいちゃいました!
どれも美味しそうです。お買い求めの際にはちら~っとB1階のビークイック越谷店を覗いて見てください!!

さてさて!1月は9日と30日の2日間、無料体験DAYを開催しております。10:00~20:00の営業です!
体を動かすことにご興味がある方はもちろん、今日暇だな~って方でも構いません!ぜひビークイック越谷店にお越しください!
もちろん会員さんもご自由にお使いいただけますよ~!
以上、ビークイック越谷店、長尾でした!(^^)!