こんにちは!
ビークイック越谷店です(^^)/

突然ですが、世界で握力が強いとされている生き物はなんだと思いますか?

ピンポーン!正解です!!
正解はゴリラです🦍

推定握力500㎏以上はあるそうですΣ(゚д゚lll)
ちなみにギネスブックに載っている記録は、、、
スウェーデンのマグナス・サミュエルソンさんの192㎏です。。。

ゴリラに比べたら低いと感じますが人間の平均は45㎏なのでサミュエルソンさんの記録はすごいですね!!
サミュエルソンさんは農家で俳優もやっているそうでYouTubeにトレーニング動画があるので気になる方はみて下さいww

いきなり、握力の話をしたかというと(* ̄- ̄)
今月は体力測定会を越谷で実施しているからです!!!

今回も3種目測定します!

握力
長座体前屈
開眼片足立ち

朝と昼の体操後にストレッチエリアで行っています!

握力のみでもOKです(^^)/
我こそはギネス記録を超えてみせるという方お待ちしております!(^^)!

以前参加した方は自己ベストを!
初参加の方は気軽にお声がけ下さい!!


営業時間
平日   10:00~22:00
土    10:00~21:00
日・祝  10:00~19:00
※スタッフ受付時間
11:00~20:00
体験は最終受付19:00までとなります。

ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分

Alco越谷ショッピングスクエアB1F