みなさんこんにちは!ビークイック越谷店です😃

梅雨が明けていよいよ夏本番となりましたね!!
あまりの暑さで夏バテしてしまいそうですよね😱

そんな時にピッタリの夏野菜!ピーマン!

ピーマンに含まれるビタミンCは、美容には欠かせないコラーゲンの生成を促進することで受けたダメージを回復し、
日焼けを引き起こすメラニンの過剰な生成を抑える効果を持っていると言われます。
また、同じく含まれているβカロテンは疲労回復効果を持っており、ピーマンは夏バテ対策におすすめの野菜です。

👩「やだ~✨美容にも夏バテにも効くってこと?」
💪「yeah!」
👩「だったら食べるしかないじゃない!!」

・・・・ということで↓

今日は夏野菜のピーマンみんなの味方鶏むね肉を使ったレシピをご紹介します👏

🌻材料🌻
鶏むね肉
ピーマン
エリンギ
塩・コショウ(お好みの量)
オリーブオイル(適量)

🌻作り方🌻
①オリーブオイルをしいたフライパンに、鶏むね肉を一口大に切って入れる。
②ピーマンとエリンギを短冊切り(なんでもOK)して入れる。
③塩・コショウで味付けする。
出来上がり~~~!!!

エリンギと鶏肉ピーマンのコンソメ炒め レシピ・作り方 by mint74|楽天レシピ※これはイメージです。

お肉が入っていますが、あっさりしていて食欲が減退するこの時期におススメの逸品です✰
ご飯にも合いますし、お酒のお供にもぴったりです🍺

暑い夏でもトレーニングがはかどりそうですね😙

ぜひ試してみてください🌈


営業時間
平日   10:00~22:00
土    10:00~21:00
日・祝  10:00~19:00
※スタッフ受付時間
11:00~20:00
体験は最終受付19:00までとなります。

ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分

Alco越谷ショッピングスクエアB