こんちにちは、
東松山店の西原です

梅雨も明けて暑すぎますね…
さすが熊谷の近く( ノД`)

みなさん、夏は楽しんでいますか?

夏はお祭りがたくさんありますよね♪

先日、営業終了後に店長とかっきーこと柿沼くんと一緒に
東松山のお祭りに行ってきました♡


もう見てください、この2人の楽しそうな顔!(笑)
ずっとにこにこしてました!

さて、普段は水曜のみ定休日ですが
今月は東松山店、お盆休みをいただいています。

13~15日の3日間がお盆休みです。

また12日の月曜日は山の日の振り替え休日なので
19時までの営業となっておりますので
お間違えの無いようにお願いします!

店内のフロントに定休日も
書いてあるので来店された際にご確認お願いします。

ちなみに店長とかっきーの違う写真も貼ってあるので
よければ見てください♡

暑さが異常なので運動中も
運動中じゃないときも水分補給は
こまめにしてくださいね

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分