こんにちは!!久しぶりの担当 市川です!!!!!!!

最近は気温も ぐっと下がりまであと少しですね。
クリスマスだから
ではなくていつもと変わらず来て下さいねっ
むしろカロリーの高い物いつもよりたくさん食べるでしょうから
是非来てくださいね!!!!!!!!!!

ビークイック東松山店もツリーがやってきたので
かなり雰囲気も変わりました♡

見ているだけなのに楽しい気持ちになってきます♡

(´)(ω)(Д)(´)(ω)(Д)(´)(ω)(Д)

今日は以前もお伝えした
ビークイック東松山店で行っている無料レッスンについての
お知らせです(о´∀`о)ネーネー

来年1月からはレッスンの予定を増やします!!

内容としては、
バランスボール
ストレッチポール
ゴムチューブ
ウォーターバッグ
各部位毎の筋トレ

今もそうですが、各種目別で毎回メニューが少しずつ異なります!!!
皆様が飽きずに、更に楽しく参加出来るよう努めさせていただきます!!!!!

基本は予約制ですが、当日空きがある場合はご参加できますので
少しでも興味がある方はお気軽にお声がけ下さい♡

メニューはハードとストレッチと大きく分けて2種ありますが、
ハードメニューは汗をかいたり、達成感を得られる上に、筋肉痛もしっかりときますよ( ᐛ )

他にも来年からは定期的に
体力測定も行う予定です!!
長座体前屈や握力の測定など…
久しぶりに耳にした人もいますよね?
大人になってやる機会もあまりないと思いますので
こちらも是非参加下さいね(๑`^´๑)


先日忘年会に全員で行ってきました(^_^)
全員での集合は初めてだったのですが
とても楽しい時間を過ごせて
(^o^)(^o^)(^o^)

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分