いつお世話になっています⭐ビークイック東松山店の髙橋です

1月でビークイック東松山店を退職することになりました
今日(1月28日)が最後の出勤です

ビークイック越谷店から東松山店のオープニングスタッフとして異動して11ヵ月
皆様にはずっとお世話になってます
スポーツクラブで働こうと思ったのは
美容と健康のお手伝いがしたい!!という気持ちが強かったからです
今の私は皆様から元気をもらってます
頑張ってる姿は素敵です!!
健康や体についてお話しすると自分の意識が上がります!!
感謝でいっぱいです
ありがとうございました

近くに住んでいないのでなかなか偶然お会いすることはないかもしれませんが
東上線などで奇跡的にお会いした場合は是非声かけて下さいね⭐
(身長が高いせいか『ピオニウォークにいたね!』など気付いてもらえやすいです。笑)

これからもビークイック東松山店でトレーニングを楽しいでください!!

明日(1月29日)10:00~20:00
無料体験開催します