OHAYOUGOZAIMASU!
OYASUMINASAI!
KONNNITIWA!

暖冬と言われていますがどこが?って感じますよね
寒いですよね~分かります~🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️
でもそんな時はジムに来て身体を動かしてHotHotterHottest
になるしかないんです!

そうなんですよ♨

比較級というやらを取り入れてみましたどうですかね比較級!!!

最近流行ってますよね、比較級
次に何が流行るんですかね気になりまSUUUUU😲

みなさんの流行はなんですか?
私の最近はやっぱり~~~
ASAOKAHAKURO観察日記をつけることですかね
後ろ姿がなんだか面白いので是非ハッケンした時には後ろ姿おねだりしてみて下さい。
喜びますMATIGAINAKU🔰🔰🔰

こんな感じで本日お送りいたしますのはBeeQuick東松山店杉森デス👩‍🚀

おっひさしぶりでーーーす!
なんとブログに登場するのは5回目ぐらいな気持ちですが…
実は…
2回目なんですヨ~~~~🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️

新鮮
初心な気持ちは忘れずに行きたいですね

やはり求められるものはフレッシュ力ですからね💙💛💙💨💨

さて、こんなところで本日の本題です

なんと!!!なんと!!!!!!

日ごろからBeeQuick東松山店

ご愛顧してくださる皆様のおかげで

お待ちかねの待望の待ってましたの~~~

NEW

machine

NEW

やってまいりました🤙🤙🤙🙌🙌🙌

何個入ってきたと思います???
1個?2個?4個?5個?6個?

正解はなんと、、、この中にはないんです。

ズバリ、、、!

Three Machine!
That‘s Light!💯

まず1つ目はこちら!!!

その名も「腹筋くん」です 。(((勝手に名付けました)))

使い方はとっても簡単です👀✔

①足をひっかけて座る


②上のレバーの1番曲がっているところを持つ


③自分のお腹を見る


④レッグレイズをするかのように足を上げる

これだけです!!!簡単な4Stepsだけです!!!

これを12回~15回×3セット行うのが目安です!
いつのまにかバキバキの腹筋があらわれるのも夢じゃないカモ😍

しかもこの「腹筋くん」座る部分が回転しちゃうんです😜💖

左右にひねった状態で同じことを行うだけで無敵なくびれが手に入ります!!!

女性のみなさんも男性のみなさんも夏に向けて
KUBIRE手にいれちゃいましょう👙🏄‍♂️🌊

📛こんなの余裕だよ~という方にサプラーーーーイズ📛
左側のでっぱってる棒の部分に重りをつけることができます
より負荷をかけて楽しんじゃって下さいね😆😆😆

次に2つ目はこちら!!!


パワーラッグです😎👍

様々な使い方がありますが、代表的な2つを紹介します!

①ベンチプレス 🏋️‍♂️大胸筋🏋️‍♂️

②スクワット 🦵大腿四頭筋🦵 🦵大殿筋🦵

スミスマシーンにはない不安定さによる体幹も鍛えられちゃいます!
重りもたくさんあるので是非チャレンジしてみてくださいね🦍💪

次に次に3つ目はこちら!!!


女性専用スミスマシーーーン💕💕💕

お尻のシェイプアップだったり下半身を鍛えるのに最適なスミスですが

男女問わず人気だったため、、、
男性女性に気兼ねなくご利用して頂きたい!!

そんなスタッフ一同の気持ちをこめて男女分けてみました👳‍♂️👳‍♀️🍄

女性専用の方には「LADIES ONLY」と貼ってあるので男性の方は何も貼ってない方をご利用下さい!
よろしくお願い致します🚀⭐

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分