皆さんこんにちは!神嶋です!
ゴールデンウィークは、子供達と公園遊びなどで過ごし⚽🏸🌞
子供の体力は、本当に素晴らしいと感じました!!🎈
まだまだ負けたくないと思っていましたが、完敗です。

最近は、天気のいい日は気温もあがり、初夏のような日もありますね♪
女性は夏に向けて、過ごしやすい服装の似合う、綺麗なデコルテに憧れますよね!!

美しいデコルテは、凛とした印象を与え、女性の魅力をアップさせてくれるそうです💛
そこで今日は、鎖骨の綺麗なデコルテ美人✨になる為の、エクササイズを紹介しようと思います!!

ランボイズ

1.ウェイトをもった状態で腕を肩の高さまで持ち上げ、肘を90度に曲げます。
手の平は、顔の方に向けます。

2.肘を肩の横まで開きます。この時、手の平はずっと顔の方に向けておきます。

《ポイント》
この様に、手を軽くうしろに引くと、より強度が深まります。

3.開いた肘を、ゆっくりと元の位置に戻します。

💎これを8~10回、繰り返しましょう!!

バックエクステンション、ローテーション

1.うつ伏せに寝ます。顔は左に向けて、右頬の下に左手を置いてください。
右腕は体に沿わせてまっすぐにし、手の平は床に向けます。

2.左腕ごと床から顔を持ち上げ、同時に右足も浮かせます。
持ち上げた腕の肘に、目線を向けるのがポイント!対角線上に体を伸ばすイメージで行う。

💎これを8~10回、繰り返しましょう!!反対側も同様に行います。

最近は、リモートでのお仕事や勉強、会議なども増えていますね!!
デコルテ美人になるエササイズで、リモートでも好印象になれるかもしれませんね(*^^)v🎵
是非、試してみて下さい!!
 

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分