みなさん、こんにちは🦄

今日のブログを担当致しますのは~
髪の毛を20㎝以上切った杉森がお送り致します!!!

最近、とか曇りばっかで元気がなかなか出ません。
ってだけで1日のやる気がなくなりますよね~
共感してくれる方いらっしゃいませんか~
太陽ってやっぱりすごいですね🌞🌞🌞
梅雨生きていけそうにないです。笑

5月もあと少しってことで頑張っていきましょー!👊

ここから本日の本題に入らせて頂きますね💨
うわー!ポテトチップス食べてぇーい!ってなる時ありません?
特に女性の方なんか、女の子の日前とか無性に食べたくなりません?
止まらない食欲にブラックホール化した胃袋。女の子大変ですよね本当に。

でも、太りたくない。

そうなんです🌵🌵🌵絶対に太りたくないんです🌵🌵🌵
でもポテトチップスは食べたい。
だがしかし、ポテトチップスのカロリーといったら最悪最低
脂質爆弾でしかない🤸‍♀️

でもその夢叶えられちゃうんです!!!
もはやポテトチップスより美味しいんじゃないかって思うぐらい!!!
それが。。。

🐔ささみチップス🐔


低予算でしかも簡単に太らないポテトチップスもどきが作れちゃうんです❣❣
作り方はとーーーっても簡単!

①ささみの筋を取る
②ささみを潰しながら伸ばしていく
ささみを平たくなるように切ってその上にクッキングシートを引いてその上にラップを被せます。
⚠この作業がささみチップスを作る上でとても重要となります⚠
いかにパリパリ感を出せるかはこの作業でいかにささみを薄くできるかがカギです。
③味付け
ささみを薄くできたらラップをはがし味付けをしていきます。
シンプルに塩コショウをふっても美味しいですし、マジックソルトやカレー粉なんかでも美味しくなります!
自分のお好みの調味料で味付けしてみて下さい。
④電子レンジでチン
500W3分ぐらいを目安に加熱していきます。
加熱時間はご自宅の電子レンジによって異なってくるので様子をみながら時間の調整をしてみて下さい。
⑤完成💘

こんな簡単に超ヘルシーで高タンパクなチップスが作れちゃいます!
アレンジもしやすいので色々な味を楽しめちゃいます!
ダイエット中でも罪悪感なく食べれちゃうので是非作ってみて下さい!

無理なくストレスフリーでダイエット頑張っちゃいましょう🧚‍♀️
私も頑張ります。。。

 

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分