みなさん、こんにちわ~🤗❗
本日のブログを担当致します杉森です~

今年も終わりに近づき、みなさんはどんな1年でしたか?
今年もたっくさんコロナに振り回された1年でしたね🤢
ですが、ストレスの溜めすぎは身体によくないので…
来年もビークイックで運動してストレス
適度に発散してコロナ打ち勝ちましょう🔥🔥🔥

みなさん今年はどんな1年でしたか?
毎年目標を立てるくせに来年までに達成しようを繰り返す杉森でゴザイマス。(^^)/
来年こそは達成して良い年末を迎えたいです。笑

そんなことはさておき、もうすぐ🎅🎄
ジム内にもが飾られていたり、音楽もだったり、
ワクワクが止まりません💖💖💖(サンタさん10年ぐらい来てないのに)

クリスマスが近づくと街中もイルミネーションされていたりしてキラキラしていて
歩いてるだけで楽しいですよね😍🎶

みなさんは何を食べますか???
ピザ🍕❔フライドチキン🍗❔ケーキ🍰❔チーズフォンデュ🧀❔
クリスマスは美味しいものがたくさんあり誘惑だらけですよね…。
しかも全部高カロリー🦍🦍🦍

食べている時の幸せ食べた後の罪悪感 VS 我慢する辛さ食べなかったことによる達成感
私の頭のなかはいつもこれです👼👿
でもそんなのヘルシーにして罪悪感を消しつつ食べたい欲も満たせばいいじゃーん!って💡

そこで見つけ出したのがコチラ👇

🤍🍕🐔鶏胸肉お肉ピザ🐔🍕🤍

まるでピザを食べているかのようで高タンパクなグルテンフリーなピザ!!
これなら罪悪感なく美味しく食べれてピザ欲も満たされちゃいます😋💕

作り方はとっーても簡単◎

①鶏むね肉をそぐようにして薄く広げる
②綿棒で薄く延ばす
③薄く広げた鶏むね肉をフライパンで両面焼き色がつくまで焼く
④その上にトマトソース、チーズ、ピーマン、玉ねぎなどお好みの具材を乗せる
⑤ふたをしてお肉に火が通るように蒸し焼きにする
⑥お肉に火が通りチーズがとけたら完成!!

こんな感じで誰でも簡単に作れちゃいます👀⭐
ヘルシー
を乗り切っちゃいましょう💗

(今年こそサンタさんが来ますように)

P.S.
今年最後のブログ担当でした~
1年お世話になりました!
来年もたくさんの方と楽しいお話ができますように!

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分