こんにちは!ビークイック越谷店、米村です!

私事ではありますが、5月末でビークイック越谷店を退職する事になりました。
6月から新天地へいきます‼
今回は最初で最後のブログ担当をさせていただきます😊

今回は私のビークイック越谷愛を語り尽くしていきたいと思います🥰

私がトレーニングを本格的に始めたのは、ビークイック越谷店に来てからです。
空手がもっと上手くなりたいという気持ちから始めました🥋

堀江トレーナーを始めスタッフや会員さんにアドバイスをもらいながら色々な事を知る度に、
どんどん楽しくなり、もっと学びたいと思うようになりました✨

続けると身体が変わり、適度な疲労から快眠に、、心も前向きに😻💗
良い事尽くしの筋トレですが、私もたまに気持ちが乗らない時もあるとか?
そんな時、会員さんの頑張っているお姿を見ると、私も頑張ろうと励ましを頂いておりました🔥
優しいお言葉をかけて下さり、いつも本当にありがとうございました🥰

皆様から頂いたパワーで、
空手の大会はもちろん、8月にはフィットネスの大会にも出ます!
次は皆様の励みになれるように、新天地でも頑張ります!🔥💪
どんな自分になりたいか、いつかなりたい自分の為に、今を重ねます‼

最後に私から、ビークイック越谷店の可愛い仲間たちを紹介したいと思います😊
今回も私の背中を押して下さいました!あざす‼みんなのボス!
差し入れはとりあえず煎餅 山本 竜宝💗
いつも応援してくれて、最高に可愛い、その笑顔、無敵!
褒めて伸ばして揉んで癒す 堀江菜美💗
映画見て一緒に泣いた時から親友だよ?体の20%はチョコレート
スウィートなロマンチスト 葛西優💗
マニアックな健康話もついてくる、頭脳明晰
BQ№1の優しい奴 曽我部直也💗
ん?同じ匂いがする ノリがいいね!
お尻まできゃわいい 宇山友貴💗
可愛いくせに力持ち、頑張り屋さんなのも知ってるよ
肌の透明感ハンパない 猪熊愛💗
武道女子で貢ぎ癖⁉そんなとこまで被らないで!(笑)
明るい妹分 小島萌佳💗
新しいメンバーは次回の担当が紹介してくれる事でしょう。

おかげさまで毎日楽しくお仕事させて頂きました!
本当にありがとうございました‼